きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

花見@隅田公園

4月5日。
10時過ぎに先輩の車にピックアップされて、
日本橋高島屋でお弁当物色。


日本橋高島屋のスイーツの充実具合に目を奪われた。


途中コンビニでお酒の買出し。


花見場所を求めて浅草あたりに突入。
雷門あたりには異様に人がいた。
浅草ってこんなに賑わってるもんなのか?


男の先輩、女の先輩、あと自分。
3人という少なさ。


場所取りは、人数の少なさもあって、
うまいこと隙間を見つけられた。


食べ物無くなったら銘菓を求めて移動。
言問団子と、長命寺桜もち。
関東の桜もちは初めて。
おいらは道明寺派だな。


ボウリング場を求めて移動。
自己新記録が出るとは思わなかった。
185点が出た。
たぶんこんなスコア。
×7/××9/××3F×7/×
ファールしてやんの。
10フレ目、スプリットだったかも?
ちなみに、探偵ナイトスクープ的な、
誰でもフックさせられる投げ方は使ってない。
12ポンドでストレートに投げるといいようだ。


デニーズで軽いブレイク。
スイーツを俺は食べたさ。
ナイフとフォークで食べるのって難しい。
もっと食べやすいのにすれば良かった。