きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

パネリストとして参加?

あまり考えずにメールを返信したせいで、
パネリストとして参加するのかも、、、。


最近は突貫の仕事が続いてたので、
しばらくあのFWをいじってないし、
ツールも使ってないし、
IDEも使ってなかったりする。
オイオイ、そんなんでパネれるのか?と不安が募る。


事前に改善なり、話のネタになる要望を出すことが求められているのだけど、パッと思いつくことがない。


あぁ、大事なのが1つだけあった。
jarやzipで公開するだけでなく、リポジトリも更新してちょ。


と、しょぽいこと言っててええのかな。
VMWareに環境あるから、リハビリがてら動かそうかしら。