きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

「ルイーダの酒場」が六本木に出店されることについて

今年になって日記を書いてませんでした。
とりあえずくだらないことを書きます。


2010/01/28の木曜日に開店。


パルプンテウォッカ」が物凄い気になる。
レッドブル+ブラヴォド+レモンらしい。
そこでレッドブルきたか。
オレはまだレッドブルを飲んだことがない。
どうでもいい情報を付加してみる。(アナログ太郎風に)
パルプンテは集団に与える攻撃なのだから、回し飲みしてください。
各自、違うダメージを自己申告するように。
ついでに言うと、他の飲み物で回復可能なダメージにしとくと良い。


ギガンテスのこんぼう」はただの鶏の足です。
たぶん思ったほど売れないでしょう。


「ハッサン&ライアンのにぎりめし〜ホイミンとともに〜」はただのおにぎり。
きっとホイミンの足はたくあんやで。


スライム肉まん」は豚まんなのでしょう。
3個くらい並べて写真に撮りましょう。
ついでに紙に書いたコマンドを用意して持っていき被写体に入れるように。
(ん?ピントが合わないから無理か・・・)


「パニックイオナズン」はウォッカ+アプリコットB+レモンJ+ジンジャーエールです。
メダパニは混ざってるわけではないのか?


キアリー茶」は抹茶オレです。
わざわざ牛乳いらなくね?


ベホイミチャイ」は、ロイヤルミルクチャイ+はちみつです。
ロイヤルミルクと名が付くものは普通にハチミツが付くと思ってました。


世界樹のしずく」はローズ+ハイビスカス+コラーゲンです。
どうでもいい情報を付加してみる。(アナログ太郎風に)
使い方はこんな感じ、世界樹のしずくの後にベホイミチャイ。
さーて、HPはいくらになった?


まー、待とう。
食べログに口コミが溜まるのを待とう。


一体どんな客層になるんだか…。
幅広いのは分かるんだけど、飛び交う音声が想像出来ない。


wifi環境があるみたいです。
DSLite持っていくんだろうね、きっと。


なんて回転率が悪そうな店なんだ。
飲み物は良いとして、食べ物がきっと飽きてしまう。