きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

終わってるリポジトリ

自分の職場のくせに終わってる。
オイラの魂の叫び。
正直しんどい。


ひとーつ


srcにclassファイルがコミットされてて、
なおかつそのjavaファイルがない。


ありえないんですけど!


ひとーつ


参照しているJavaプロジェクトがなくなっていて、javaファイルもどこにも移動されていなくてコンパイル不可能。


ありえないんですけど!


ひとーつ


マニフェストファイルにバージョンが記載されていないし、タグも切られていないようなバージョン未管理なものがjarになっている。


ありえないんですけど!


ひとーつ


リポジトリにいないソース、とあるリビジョンに修正をくわえて未コミットのソースたちが他の人に伝播している。


ありえないんですけど!



最近の悩みの種はこれと、これが引き起こしたことだ。



「いたちごっこ」は虚しい。