きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

バスケ部OB会の戦績

高校のバスケ部OB会に参加してきました。
昨年行ってないので2年ぶり。


29歳のうちらの代は、やや人数少なかったので、
2歳下の代との混成チーム。
ちなみに最長老チーム。


試合時間はたった7分。
混成のため、3分半で代を交代。


試合順をメモってないので申し訳ない。
4勝3敗です。


大学生(9歳下および、10歳下の混成チーム)との試合。
8-6で勝利。


現役Cチームとの試合。
14-4で勝利。


現役Aチームとの試合。
8-14で敗北。


7歳下チームとの試合。
7-0で勝利。


現役Bチームとの試合。
20-8で勝利。


5歳下、6歳下の混成チームとの試合。
0-10で敗北。


8歳下チームとの試合。
2-11で敗北。



1試合目、なんか170センチの自分が、
2-3ゾーンの後ろをやることになったのに驚き。
ありえへんw


2試合目、ジャンプボール後のボールをゲット後、
左手のドリブルが手に付かずファンブル。
そして四人に囲まれて大変だった。
地を這う年寄り。


どの試合か忘れたが、24秒を取れたぞ!


ゴール下を外すこと多数。申し訳ない。


まだ負け越してないか。
来年30歳だけどもまだやれるかな?


現役Cチームは、ジャンプボール前に年齢を聞いた同級生がいて、
「15歳です」と言っていたぞ・・・。