
きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

クリスマス会

クリスマス会に行ってきた。


音楽と、うまい飯と、コスプレがある会。
役割は、他人のカメラでの撮影。
別に撮影会ではない。勝手に撮るだけ。

なんか初めはもっとウクレレの演奏会をしっかりやってたような。。。
四番手の座はすぐに奪えそうかも。
いや、そんな座はいらんねん。
早く彼女作って連れて来いって話やろ。
少なくとも近頃の女子は、女子萌えする傾向が強いのだから。


今年のマイベストショットは、
サンタガールの衣装を着た男でした。
撮った時に、
「おぉ、いい絵頂きました!」と言ったため、
周りはヲイヲイ変な道に行くなよ的レスポンス。


昨年は確か、女子にメイクしている女子の真剣な姿がベストショットだった。


なんで今年は男子なんよ。
女の子を可愛く撮る面白さが欲しい。
ただ、他人のカメラでいい。
自分で撮ったとしても整理整頓が苦手で、
撮るのが楽しいだけなんで、捨てちゃうから。
いい写真だけアゲてくれ。

スコットランドヤードをやった。
難しい。またやる機会があれば逃げきってやる。


ワインは失敗したと自分は思ってる。
美味いけど甘過ぎたかなぁ。
まあ、いいもん飲んだから自分は満足。


来年は彼女同伴とになるか否か。