きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

暗号めいた計画

明日、明後日、明々後日に備える数字。


2960(1)はほぼ外す。
2960(1)の5は確かFだから外さない。
2960(2)の奇数は忘れた。
2960(2)の偶数は忘れた
2960(3)の13-15-17-19-21-23は確か5。
2960(3)の偶数は確か2。
2960(4)の13-15-17-19-21-23は確か6。
2960(4)の偶数は確か3。
(実は結構ずれてるかもな)
2960のどこかに3つの1を繋ぐ。
それ以外の1は4つの24から消えてなくなる。
4つの6を白くする。
2つの6に赤を付けてる。


青の移動の前夜に、3つの青と4つの黄色を準備する。
困った、青を良いけど、黄色に変わるタイミングがない。
いや、前夜に黄色に変えて、4つを6に変えれば良いだろう。
まずは一つ解決。


じゃあ、次はオレンジの計画。
オレンジ移動の前夜、3つのラインがある。
3つのラインは、9つのライン。
緑が3ライン、6のラインは飛び石黄色に、その他がオレンジ。
緑は残してオレンジ準備、4つの4を黄色にする。
2つの6が8つなら、6をその他に入れ替える。


オレンジ移動の朝はどんなかな。
緑以外が揃ってる。
おやおや2つの1-2の1つで、緑の居場所を空けてない。
まあ、そいつはご愛嬌ってやつじゃないのかね。


ごちゃごちゃしてるがなんとかなりそう。