
きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

広島になんとか帰省した

月曜日の夜は、26時半まで飲んでいて、何がアレかっつーと、17時から飲んでいたからツラかった。
火曜日になんとか起きたわけで、準備は何もしてない。
結局今年最後の洗濯大会は開催せず1月4日に持ち越し。
つーか、ゴジラガメラ並みに破壊活動が繰り広げられ、ぐちゃぐちゃの部屋。汚い。
1月のどこかでお掃除休暇を取りたいくらいだ。


EMobileがなぜか見つからない。やばい、どっかで失くしたのか?
11月に使って以降は使ってないんだけど・・・。


バッシュすら部屋で発見できずに断念。


えきねっとで事前に予約していた切符を最寄駅で入手。
うん、スムーズ。


東京駅で乗る時になって気付いたのが、なんで煙草のマークが切符にあるんだっけ…。
キタァー!!!!
まさかの喫煙車両。
煙草卒業して4カ月になりますが、煙の蔓延する車両に4時間缶詰め。
E席指定にしたけど、なぜ車両数の少ない喫煙車両になっちゃうかな…。
ひょっとして発券するのが遅いとどんどん変な席になるとか??


実家の体重計でまさかの事実が発覚。
オレ、ついに70キロオーバーしてたorg
ショックなので、そろそろ本気で痩せることにする。
煙草をやめてから順調に肥えていたようだ。
食べてる量は変わらないと思う。


まだ元旦には早いが、来年やることは決まってるなー。
・家事全般出来るように努力すること
・痩せること


昼飯用にお弁当を作れるようになれたら・・・。