きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

入浴剤を買い占めろ!

マイブーム、入浴剤。
ローソンか、セブンイレブンか。


一杯出ています。
とりあえずローソンにあったのを大人買い。


モテ風呂

  • 夢にみたモテッぷり
  • 艶美女が俺狙い (入浴済)
  • 美肌男子に首ったけ
  • 恋が叶うかもしれない (入浴済)


エステティックTBCプロデュース

  • ミルキークレイSPA 海の秘宝
  • マヌカハニーSPA 甘美なうるおい
  • ラグジュアリー摩天楼SPA 煌めきエキゾチック
  • 珊瑚の楽園SPA さざ波クリーミィ
  • 南国フラワーバブルSPA HULAの夕焼け
  • ビューティ韓流SPA 驚汗よもぎ蒸し
  • 魅惑のスウィートバブルSPA 夢の休日
  • アーユルヴェーダSPA 癒しのオイルバス


お菓子入浴剤(シリーズ合ってるかな?)

  • いちごみるく風呂
  • バナナ豆乳風呂
  • チロルmilk風呂
  • マルカワ オレンジ マーブルガム風呂
  • ローソンのミルク風呂
  • ローソンのマンゴーミルク風呂

セブンイレブンで試したのはまだ1つだけかな。

  • はちみつ風呂
  • いちご風呂
  • コーヒー風呂 (入浴済)
  • ミルク風呂
  • スクワラン風呂 
  • チョコレート風呂
  • ビタミン風呂
  • スッキリオ バス

「恋が叶うかもしれない」は確かに「恋が叶うかもしれない」ピーチな香りがした。
え?現実見ろって?知るかー、そんなもん。


「艶美女が俺狙い」はムスクなんだが、女子は本当にムスクが好きなの?これ臭くない?


セブンイレブンの「コーヒー風呂」はバリスターズカフェ。ビターな渋みが出てて、どこか「煎りたて」になれる。


とりあえず年末までずっと入浴剤で心の平穏を保とう。