きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

リュックサックの何が悪い!!

「こんなモノを身につけてはいけない? 男性のNGグッズとは」
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0911/26/news030.html


リュックサックですけど何か?


手が空いて楽だからいいじゃないか。
均等に負荷がかかって背骨とかにもいいんだぞ。
リュックサックだと自転車に乗りやすいんだぞ。
ドロップハンドルでリュックサック以外の鞄を選択出来るか?
リュックサックだとエコバックっぽくも使えるぞ。


カメラ用のリュックサックもありますが何か?


重いだよね、カメラって。
こんな高いカメラうっかり落としたくないよ。


そんなに見た目が一番だってコトか!


実用性も大事だよ。
「自転車に乗ることがある」が故に、
鞄探しの条件は「リュックにもなること」だから!