きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

セカイカメラで遊んでみるか

無線LANを買ったくせに、iPhoneWi-Fi設定をしてなかった。
今日やったよ。


BUFFALOのAirStation WHR-G300Nなんですが、設定が簡単。
自分で選ばずに店員さんが持ってきたものをそのまま買ったんだが、
ヨドバシカメラはいいものを売ってくれた。


ひさしぶりにアプリを最新に更新したついでに、
持ってるアプリを見てたらセカイカメラがあった。
動かしてみる。
おお、なんか女の子の写真が浮かんでる。
誰だあの子は〜〜〜!!
ってコメント付けてる奴がいた。


そういえば、ノートパソコンにEMも試しに差し込んだけど、残念なことに自宅は圏外でした。
おかしい、サービスエリアに含まれているんだけどな。
建物の中だとダメだってことかい?
EMはもうじきどこかで活躍してもらおうと思うのだよ。