きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

降って湧いたぜ、ローラー台構想。

運動したい。
・メガロス申し込もうか?
・やっぱり自転車かな?
・いやいや走ろうかな?
・会社のバスケ部に顔を出す?
・荻窪バスケに顔を出す?


うーん、メガロスありかも。
ただいまダイエット中、2週間くらい松屋行ってないという奇跡。


開発したい。
・poshを動かさないとな?
FLEX 3をやってみようかな?
JavaScriptを覚えようかな?
・exeファイルを作れるようになりたいかな?
Java
 ・JAXBを使いこなしたいかな?
 ・俺フレームワークの拡充かな?
iPhone SDKをやってみようかな?
 ・わざわざMac買っちゃおうかな?
mixiアプリを作ろうかな?
 ・それってガジェット+Flashじゃね?
  ・ようするにposhやFLEXをやれば、mixiアプリ作れるんじゃね?
  ・まあ、サーバ立てるのダルいから、レンタルするとかも。


FLEXは確定かもな。


写真を撮りたい。カメラが勿体無い。
・そうだ日光に行こう。
・そうだ全力坂を巡ろう。
・そうだガンレフに投稿出来るレベルのものを撮ろう。
・なーんかええ雲流れてこないかなー


自転車を家に上げたい。
家の中で自転車漕ぐ計画があります。
今さっき計画浮かびました。ばんざーい。
三本ローラーじゃなくて良いよ。
スタンド代わりに後輪固定のローラー台を家に置こうかな。
すると、メガロス通わなくてもいいし、家から出なくても自転車こげるよ。


かなり良い企画ではあるのですが、
家に閉じこもっていても結婚出来ませんよと呟く。


だからメガロスなのか?そこに出会いがあるのだろうか?
ぜいぜい言ってるオジサン・オバサンに紛れ込むだけなのでは?


じゃあ、両方やるって選択肢になれるように善処したいところです。