きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

ついにデジタル一眼を買って来た。

秋葉原を散策。


Wink DegitalでMark Ⅱ本体、
e-tradeでタムロンのレンズ、
ヨドバシでキャノンのレンズと小物。


キャノンの単焦点レンズは、
50mm/F1.8のつもりだったんだが、
どうもネット取り扱いのみや、
取り寄せになっていたので、
最後に寄ったヨドバシカメラで見ていたら、
50mm/F1.4にしようって気分になり、
購入予定を急遽変更した。


カメラバッグが決まりませんでした。
ヨドバシカメラで選んで、
カウンターに持って行ったのだが、
店員さんに本体が入るかやってみようと言われて、
どうも僕が選んで来た奴だと入らなかった。



一日で36万使ったぞー。




バッグはいつか買い足す。
レンズの保護フィルムは58mmと、72mmを買ってある。
CFは8GBを2枚(速度は30MB/s)。
ストロボはいつか買い足す。
予備バッテリーはいつか買い足す。
フォトストレージはいつか買う。


なんや、お金がかかるなー。


うきゃー、被写体探すぞー。