
きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

GWのいろいろ

まあ始まりから適当だ。
切符を買ってない。
眠らずに朝5時15分に出発する。
大阪まで立ち、大阪から寝る。


飯を食って、寝る。
起きて、飯食って、寝る。


土曜日終了。


日曜日は朝から法事。
午後から野球観戦。マツダスタジアムのSS席、前から21列目。
スタンドは満席な具合。
座らなくていいなら、安いチケットで、適当なところから見れる感じ。
ライトスタンド下のスポーツバー30分限定らしい。誰が行くのやら。
負けた・・・。9回寝てた・・・。
缶やペットボトルは持ち込めない。ビール買ったら700円やった。
高すぎやんけ。父親は紙パックの酒を持ち込んでた。
そう紙パックならありやねんな。
帰り道、めちゃ混む。
ビックカメラに寄って行った。うーん、実家のパソコン買い替えがまだ済んでなかったのを憂う。
段原一丁目で乗るも激混み。


日曜日終了。


月曜日、兄夫婦が子連れで観戦に行っている間に、
父親を連れ出して、パソコンを購入。
ひさしぶりの車を運転。バック下手すぎ。
パソコン持ち帰ってさっそくセットアップ。
NTT西日本の変な設定ツール+セキュリティツールよーし、メール移行よーし、筆王→筆ぐるめ移行よーし。
あとは勝手にやってくれ。
ganymedeを実家のパソコンに日本語化までして置いた。


火曜日になったらオレは買えるべ。