きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

ProjectTracAddInをインストールしてみた

「ProjectTracAddInリリース」
http://d.hatena.ne.jp/kaorun55/20090301/ProjectTicketExprot


僕の環境はXP SP3 + MS Project2007(Officeも2007)。


パッと見た時は、Trac側のプラグインかと思ったが、普通のPCに入れるもんらしい。
ものすごい適当にやったら、思い切り手順無視してた・・・。アホだ、俺。


PIAっつーのは全然知らないもんだが、2007用のPIAをダウンロードしてみた。日本語見つからず。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=59DAEBAA-BED4-4282-A28C-B864D8BFA513&displaylang=en


あれ?でも、もう一個のは2007用ってあるのかな?
適当にやったから意味ないの入れてしまったかも。
まぁ、いっか。


おぉ、とりあえずTicketのインポートに成功。
複数のTracプロジェクトを扱うことになるので、どうやるんだろう?と思ったら、
とりあえずMS Projectを一回完全に終了させれば、別のtrac URLが打ち込めるっぽい。


これを機にshibuya.tracに参加してみるか?
でもなー、おいら全然.NET使えないぜ。。。
exeファイル作ったことねぇよ。