きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

東京〜銀座ぶらぶら

お花見に何か持ってくために、
東京駅まで物色に来た。


丸ビル最上階にある日本料理の店まで行ってみたが、
ありゃりゃ、なんか弁当とか売ってる雰囲気ないぞ。
やーめた。
35階ではピアノ演奏、なんかハイソでんなー。


大丸のデパ地下に行ってみた。
なんか色々あるけどどないしよー。
結局、すし鉄のバラ寿司3人前を予約した。
季節限定の弁当とかもあって、
物凄く食べたかったんだが、
取り分けて食べるのには向かないからやめた。
受け取りの際、富山は源のマス寿司も買い足そうと思う。
あと、ケンタッキーフライドチキンとかもあるといいんだが。。。


東京駅構内のデパ地下はものすごい人だかりだった。


丸ビルの地下にあったチョコの店が気になった。
あれは美味いに違いない。


銀座三越を散策。
ムーミンの催しがあって、
スナフキンのフィギュアを購入。
本日より玄関の守護神に任命。
グッドモーニン、スナフキン


キルフェボンは激混み。
120分も待てない!
これからは自由に甘いもんでも食べ歩きたい。


その他、最近の出来事。
VMwareの研修を受けたこと、
4月中に資格取っちゃおう。


パッヘルバルのカノンというのを
クラシックギターで練習中。
僕には難しいようだ。
ルシードエルのCM曲、ゴンチチ
「放課後の音楽室」は簡単。


ギターもいいが、そろそろ自転車に乗りたい。
とりあえずタイヤの空気の抜け具合は確認した。


そういえば、今年は6月から9月末の間で夏休みを取れるので、「ツール・ド・宮古島」にでも参加してみたいなー。エントリーはいつまでだっけ?