きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

白日

雪山に誘われたので、
白日だと気付かずに、
行きますと返事した。


みんな予定ないのー!?
と、今さらながら思う。


チョコのお返しを考えだして、
それから雪山の日が白日だと気付いた。


雪山メンバとお返しは全く無関係。。。


ゴディバ2粒の御返し。


よく分からない価格である。
1000円はしないだろうが、
500円ってこともない。
中途半端やなぁと言う芸人を思い出す。
中田カフス・ボタンやっけ?


たぶん前にご飯をご馳走した際に、
肉に添えられたフォアグラを
フォアグラと知らずに全部平らげたことを振り返ってのゴディバなんだろう。


どうも全員が貰ってる様子はない。
マーブルチョコにすれば配れたのに。


せっかくだから、そこそこのスイーツを探そうか。
なんかいいもんないかな?


一番始めに楽天を捜す当たり、
底が知れているなぁ。