きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

心が病んだら銭勘定

むー、いいアイデアが浮かばない。


springを捨て去って、
xmlレスなオールJavaをやるんだが、
なんか振り出しに戻った感じ。
まあ、ニセAOPだったし構わないか。


注入するオブジェクトたちの間の、
依存性というか相関チェックをやりたいんだとか。


インターフェースだけでいいなら、
ジェネリックかな。


とか考えていたけども、
そもそもDIの仕組みが不出来な気がする。
あのクソAPIに合わす気がないクソFWなんだから仕方ない。


もう嫌だ。異動しよう。


つーか同期の妖精さんがいるとこで巻き取るとか、なんて話が出てる。はぁ、全部捨てられるのは目に見えてるよ。


そんなことを考えつつ、
また資産を計算してみた。
753万くらい。
株価が下落してなければ、800万。
予想外に増えてる気がする。
計算間違いかもな。


あと1年弱で、住宅財形が400万に到達見込み。


貯まってるようでいて人並み。