きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

iMod online

君はマフィアだ。


マフィアになってのし上がる。


そんな感じのゲームだ。



このゲームはバグがあると思う。


お金を比較的単純な方法で稼げる。


そういう裏技攻略方法。


まずは5000ドル以上稼いで、建物を買ってしまおう。
次は、ゲームを止めて、iPhoneの設定を変える。時間を変えるぜ、昔へGO!
次は、またゲームをはじめる。


するとどうだろう。あちらこちら怪しげなマイナス値になってるだろう。
キャッシュもマイナスなはずだ。


iModはマイナスなキャッシュになると、なんでも買えるというバグがある。
それに乗じて、建物やら、武器やらを好きなだけ買ってしまおう。
ちなみにマイナスの間はエマージェンシールームは使えなくなる。


好きなだけ買った後は、次なるバグをつく。


マイナスなキャッシュのまま銀行に行こう。
マイナスなキャッシュを銀行に預ける。
ここにも15%のfeeが発生する。
預けたらすぐにプラスな金額を引き出す。


さて、またゲームをやめて、今度は時間を戻そう。

なんかキャッシュがプラスの状態じゃないかね。すぐにプラスな値を銀行に預けよう。


あとは毎時間、建物の収入が大量に入るのでお金に困らなくなる。


以上、参考までに。