きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

クスリとも笑えない考えごと

近所に007というキャバクラか何かが出来たっぽい。


ロシア美女
フィリピン美女


えっ、イギリス美女はおらんのかいな。


パイナップル
バプアニューギニア

あ、パーで買ったら、こっちの方が進めるやな。


グリコ
グリチルメチル酸


小学生には無理でも奨学生には可能かも。


マイミク申請が来た。
アムロネタで来た。

色々wikiで調べて返信を考えたがボツにした。
これはそのボツネタです。

2124年9月18日になったら着るよ
ちなみにドラえもんはアムロより3つ年上なんやて。


北の国から、があるんならば、
南の国から、があっても良いけど、
電話一本で届けてもらえたら、
ジャパネットみたいで雰囲気台無しやで。


思いきり自転車漕いで急ブレーキかけたら
ひょっとしてフロントフリップになるかな?
命掛けやな。痛いやろな。


街中でパルプンテ
パーティーの並び順が変わる、は実現可能。


地球の自転は、みんなが歩く方向の偏りによって起こるという仮説。みんなサーカス団員なんやで。


ギターの弦をスパゲティに張り替えてみたい。
本体はピッツアでお願いします。
ペグはマッシュルームでしょ。


ボーダーのシャツは、109であるべきか。
それとも106であるべきか。


ポン太とチー太。
そんなゆるキャラがおってもええな。
カン、ロン、ツモ。
ドラえもんはアウト。


F1とかけまして、名残り雪と解く。


無糖、微糖の他にもコーヒーに糖をくれ。
かりん糖でもいいさ。
3時専用で。