きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

ワインセラーに入ったことがあるか?

新宿伊勢丹に寄ってみた。


CA4LAで帽子を探すはずが、品数が少ないのですぐに終了。原宿に行く機会を持つことにする。


終了となると、ここは伊勢丹なので、興味がワインにシフト。


頑固なまでにドイツ党。
じっと見ていたら声を掛けられて、セラーにもドイツワインを置いてあると言うので案内されてみた。


いいね。セラーに案内されるというイベントはいいサービスだね。絶対買って帰ってしまうよ。


貴腐ワインアイスワイン、あとマスカットから作られたワインの3本を購入。マスカットのは、夏から置いてあるのを知っている。あの時は夏で、しかも自転車だったので買わなかった。


貴腐とアイスは来月のお呼ばれにでも持って行くかな。
「甘くて飲めない」って言わせてやる。
そして、「勿体ない」って僕ばかりが飲むに違いない。


ちなみにこのアイスワインは稀少品らしいです。