きどたかのブログ

いつか誰かがこのブログからトラブルを解決しますように。

暇人の買い物

結婚式があるのに、黒い靴がないや。
社会人のくせに黒い靴がないってどうよ。

マルイに買いに行った。
靴を買う時は、気を付けるようにしている。
底の素材はしっかりとした皮がいい。
横幅とかも大事。


結婚式用のネクタイが見つからない。
1本あれば良いのに見つからない。
面倒だから買うことにした。
8400円?!
なんて高いネクタイだよ。会計まで気づかなかった。


前にタダで手に入れた商品券を消化しきった。
家計には響かない。


帰りに青山でYシャツを買った。
1990円。2枚目以降は1000円。
お得なYシャツが好きです。
ネクタイなんかは100円ショップでたまに良いのを見つけて買います。
500円のYシャツもあるんだよな〜。


けっこう安上がりです。100円ネクタイは自慢したくなります。関西人の感覚でしょうか。